映画館で『もののけ姫』も観てきた!

映画館で『もののけ姫』も観てきた!_c0060143_09480489.jpg
ナウシカに続いて、『もののけ姫』も映画館で観てきました。

ナウシカの時は、映画館の前の方の席で、でっかいスクリーンを見上げるようにして鑑賞しましたが、今回は一番後ろの席から。隣同士に人が座らない席順になっているので、ゆったり快適。

週末の朝いちばん早い回だったので、そもそも観客も少なかったです。
チケット代も、1,100円の特別料金だし。これは、観に行くしかない!
ということで。

あともう一つ、『千と千尋の神隠し』も、映画館でやっている間に観に行こう。
宮崎駿さんの息子の作品は、まぁ、いいかな。

そんな感じで。


映画館で『もののけ姫』も観てきた!_c0060143_09480589.jpg


by t0maki | 2020-07-09 00:18 | ライフスタイル>映画・書籍 | Comments(0)