雨の日、久しぶりに1万歩以上あるいたんですがね

雨の日、久しぶりに1万歩以上あるいたんですがね_c0060143_09572685.jpg
週末、雨の中を少し長めに歩きました。

雨の日、久しぶりに1万歩以上あるいたんですがね_c0060143_09572729.jpg
1万歩以上あるくのは、週に1回あるかないか。
これまで、2014年から6年間ずっと、年末の100日間で100万歩をあるくっていう企画をやってたんですけどね。1日1万歩で、100日間で100万歩。
今年の年末は、できますかね。1万歩、毎日歩くことはできますかね。

6月の頭に、100kmウォークの大会に今年も参加しようと思ってたんですけどね。大会が中止になってしまったのですよ。
そもそも、東京マラソンも初参加の予定が、中止になってしまったのですよ。

週末、久しぶりに1万歩歩いたんですがね。
その後また、しばらく長い距離は歩いてない。



by t0maki | 2020-06-19 01:06 | ライフスタイル>スポーツ | Comments(0)