「東京近郊妄想旅」を100本書き切ったけど、まだまだ書ける

「東京近郊妄想旅」を100本書き切ったけど、まだまだ書ける_c0060143_01491228.jpg

いつかまた自由に外出できるようになったら、行きたい場所、やりたいことをひたすら書き続けるっていう「東京近郊妄想旅」の企画をやってたんですけど、さっき目標の100記事に到達しました。正確には、108本。ただし、まだまだ行きたい場所はあるし、やりたいことも尽きない。なので今後、引き続きいろいろ調べつつ、諸々落ち着いたら、この妄想旅をひとつひとつ現実にしていきたいと思います。

あー、楽しかった。


こういう、100本企画をたまにやるんだけど、やっぱりamebloは大量に書こうとする時に書きやすい。なんつうか、躊躇なくこれでもかってかける感じ。気兼ねなく。

中銀カプセルタワービルに入居する前のネタ出しと、活動が終わった後の振り返りも、amebloでやったし。

この後、コロナが収束したら、今度は妄想旅を実際に実現していくフェイズ。それもまた楽しみだ。

その前に、海外旅も妄想プランを立てたいな。今回も、チラッとカナダが入ってきたけど。あんな感じで。

あ、チェコの妄想旅は、あらためて記事化して観光局の方へ送らないと。後、ほかにも何本か宿題があるので、近々書こう。というか、書いてあるのを校正して、提出しなくちゃ。

久しぶりにスマホで書いてると、オチもなくシメもなく、書き続けてしまうね。

そろそろ寝よう。


by t0maki | 2020-05-08 01:48 | アート>もの書き | Comments(0)

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。