QUEEN IN THE PARK
2020年 03月 15日

旧ソニービル跡の地下スペース、Ginza Sony Parkの前を通ったら、いきなり「QUEEN」の電飾看板が。ちらっと覗いてきました。

QUEENに関する展示。ちょうど先日、飛行機の中で映画も観たなぁ、と思い出しつつ。




という展示でしたよ。このご時世なので、展示の一部は中止になってた。


by t0maki
| 2020-03-15 23:57

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2020年 03月 15日








ファン申請 |
||