「花粉症なんです」ハンコを購入
2020年 03月 17日

和田 亜希子さんの、「花粉症なんです」スタンプ。さっそく、染色インクでマスクに押して使ってみました。
こんな風に手作りでアイデアを形にするの、素敵です。
「ハウスダストアレルギーなんです」もあったら欲しいなー。長い?




by t0maki
| 2020-03-17 08:49

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2020年 03月 17日





ファン申請 |
||