いつもの修羅場2

 なんかさっき、退社時間後に仕事してたら、ワインが回ってきた。なんの祝い事かは分からないけど。
 最近、Back Beatのサントラを聴きながら仕事をしている。
 ヘッドセットでガンガン音楽を聴きながら仕事をしてると、オフィスにいても周りから隔絶されているように感じて、それはそれでなんとなく小気味良いというか、すがすがしいというか。
 遠くで乾杯の音頭が聞こえたけど、気のせいだったかな?
 
 限界まで集中して仕事をし続けると、だんだん皮膚の感覚がなくなってくるよね。特に、顔の皮膚とか。つねっても、引っ掻いても、あんまり痛くない。そのうち、脳内麻薬が鼻から漏れてくるかも。
 
 あ、また修正依頼が来た。
 今日はまだ、帰れそうにない。
by t0maki | 2005-11-17 20:38 | Comments(0)