「noteライブイベントを考えるイベント」が面白かった #noteライブイベント

「noteライブイベントを考えるイベント」が面白かった #noteライブイベント_c0060143_20560313.jpg

noteの方にも書きましたが。



「noteライブイベントを考えるイベント」に参加しました。イベントはまだ延長戦に突入中ですが。
ライブイベントを配信しながら、ライブイベントについて学ぶ、と。みんなで機能のテストをしつつ、確認しつつ、試してみつつ。面白かったですよ。

「洋服が白と黒だったのは意図的なんですか?」
「いえ、たまたまです。カラフルが良かったですか?」

ライブ配信ならではの、この空気感が面白いですね。
なんだろう、会場で見ているよりも、なんか目の前にいる感じがする。
これが、たぶんまたレコーディングだとちょっと違うんだろうなと思いますけどね。

「noteライブイベントを考えるイベント」が面白かった #noteライブイベント_c0060143_21092958.jpg

なるほど、これは楽しい。




by t0maki | 2020-03-05 20:57 | Comments(0)