身体がとても調子が良い
2020年 03月 02日

昨年11月の利き酒マラソンから、ちょうど3月1日の東京マラソンまで。虫歯を一通り治すのにかかった期間、4ヶ月。やっと終わった!
3,4年、あちこち壊れたままだったのをようやくこのタイミングで全部治すことができた。
歯だけじゃなくて、身体がとても快調なのです。週末、2日間かけて東京マラソンのコース42.195kmを全部歩いた。さしたる痛みもなく、とても調子が良い。いつまでも歩いていたくなる。
この調子で、今年もまた100kmのエクストリームウォークに挑戦しようか。あるいは、またマスターズ陸上とか。
調子が良いうちに、またいろいろチャレンジしておきたい。いつまで続くか分からないからね。
by t0maki
| 2020-03-02 20:14
