歯の治療がやっとひと段落

歯の治療がやっとひと段落_c0060143_18185213.jpg

昨年の11月初めに、利き酒マラソンから帰ってきたら歯が壊れてて、「無念、これまでか」と観念して、会社の近くの歯医者に行った、と。ずっとずっと歯医者に行かなくちゃなのをサボってたんだよね。三、四年は歯が壊れたまま。詰め物が取れてたりなど、結局治療が必要な歯が4本ありました。

およそ四ヶ月かけて、なんとか一通り治療完了。次回は、クリーニング。で、必要に応じて追加の治療だけど、まぁ、とりあえずこんな感じで大丈夫でしょう。また、すぐ取れるかもしれないけど。そん時はそん時で。

底がすり減って、つま先に穴が開いたランニングシューズは取り替えて、股のところがほつれて穴開いてスースーするジーンズも買い換えたとこ。僕自身も、心機一転、新しいことにチャレンジするタイミングなのかもな。

手に持った線香花火の、これから派手にバチバチ火花を飛ばす直前、ジジジジとパワーが漲ってるようなあの感覚。

さてさて。

by t0maki | 2020-02-20 18:18 | Comments(0)

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。