#セブンスイーツアンバサダー アイスの実

#セブンスイーツアンバサダー アイスの実_c0060143_22431822.jpg
なんだろう。最近iPhoneで写真を撮ると、シャッター音と実際に撮れるタイミングが盛大にズレてるんだよね。シャッター音が鳴り終わってすぐに動かすと、まだ撮れてないのでブレブレ。

前はこんなことなかったんだけど、そろそろ寿命なのかな、このスマホ。朝起きて、充電100%で使い始めたら、次の瞬間に10%以下になっててびびった昨日。ものの5分くらいで。なんかおかしいでしょ?

#セブンスイーツアンバサダー アイスの実_c0060143_22432033.jpg

というわけで、会社帰りの「セブンスイーツアンバサダー」活動であります。30円引きのクーポンもらって、夜中に買って帰るという。その帰り道、道端の街灯の灯りで写真撮影。

家に持って帰って、食べれる確率は半分以下。たいてい、家族が先に食べてしまうのでね。

今回はどうだろうね。

by t0maki | 2020-01-16 22:38 | アンバサダー | Comments(0)