週刊アスキーの付録でもらったケーブル

週刊アスキーの付録でもらったケーブル_c0060143_00203793.jpg

ケーブルが見当たらなくて、鞄の中を漁ってたらこれが出てきたので、今日はこの週間アスキーの付録でもらったケーブルをずっと使ってました。

かたっぽがUSBで、もう片っぽがmicroUSB。モバイルバッテリーを充電してました。で、そのモバイルバッテリーでiPhoneを充電。

今まで使ってたケーブルが不調になってしまったから、新しいケーブルを買わないと。いったん、100円ショップのでしのぐけど。

中銀カプセルで使ってたケーブルが、見つからないんだよね。ケーブルホルダーはあったんだけど。

部屋を探せば、いろいろあるんだろうけど。探すのめんどい、散らかりすぎ。

by t0maki | 2020-01-15 00:20 | Comments(0)