note感謝祭に参加してきたよー

note感謝祭に参加してきたよー_c0060143_22090831.jpg
さすが、勢いのあるサービスは開発の手順もスピード感もさすがだなー、と。

クリエイターに人気のブログSNSサービス、noteを運営するピースオブケイク社が12月8日に創業8周年を迎えるということで、「note感謝祭」に参加してきました。

note感謝祭に参加してきたよー_c0060143_22091021.jpg
note を支えてる、開発者さんやデザイナーさんたち。

CXOの深津さんとは、今回初めてお目にかかりました。イベント後、懇親会でちょっとご挨拶。

note感謝祭に参加してきたよー_c0060143_22091123.jpg
司会は安定の徳力さん。今日は、質疑応答が充実してましたねー。

note感謝祭に参加してきたよー_c0060143_22091204.jpg
そして、noteの生みの親、CEOの加藤さん。以前何度か、お目にかかったことがあります。

note感謝祭に参加してきたよー_c0060143_22091108.jpg

近々、エディタの機能追加があるそうで、とても楽しみ。と、僕は数少ないアプリユーザーなので、アプリのバージョンアップにも期待しています。

懇親会で、加藤さんにこないだ中銀カプセルタワービルで開催した、note勉強会のことを少しお話ししました。note本を執筆したコグレさんや、まつゆう*さんにも来ていただいて、狭いカプセルの中にみんなで集まっての飲み会。ますます、noteが好きになりました。



by t0maki | 2019-12-05 22:08 | Comments(0)