財布のお金がギリギリ!キーマカレー美味しかった

財布のお金がギリギリ!キーマカレー美味しかった_c0060143_11343800.jpg
あぶなかった!ランチ代の650円を払ったら、所持金が残り23円に。ギリギリ払えて良かった。キーマカレー、美味しかったです。

財布のお金がギリギリ!キーマカレー美味しかった_c0060143_11374769.jpg

財布のお金がギリギリ!キーマカレー美味しかった_c0060143_11375085.jpg


by t0maki | 2019-11-24 11:34