カプセルの窓から張り込みごっこ

カプセルの窓から張り込みごっこ_c0060143_00214406.jpg
今日の遊びは、「張り込みごっこ」です。

この、首都高を挟んだ向かい側の歩道橋は、中銀カプセルタワーを撮影するのに絶好のスポットなんですね。で、ここで写真を撮っていく人がたくさんいるので、逆にカプセルの中からその人たちを撮ろう、と。

張り込みって言ったらひたすら待つイメージですけど、ここを撮ってく人はたくさんいるので、全然待たずに次々と人が来る感じ。写真を撮ってく人が多いですが、ただ眺めるだけの人もいますね。と、やっぱり海外の方も多いです。

この人たちが撮った写真をよく見ると、カメラを構える僕の姿が窓の中に写ってるはず。見つかるかな?
カプセルの窓から張り込みごっこ_c0060143_00184528.jpg

カプセルの窓から張り込みごっこ_c0060143_00215253.jpg

カプセルの窓から張り込みごっこ_c0060143_00185343.jpg

カプセルの窓から張り込みごっこ_c0060143_00215802.jpg

カプセルの窓から張り込みごっこ_c0060143_00191542.jpg

カプセルの窓から張り込みごっこ_c0060143_00191829.jpg

カプセルの窓から張り込みごっこ_c0060143_00192355.jpg

カプセルの窓から張り込みごっこ_c0060143_00222842.jpg


by t0maki | 2019-11-20 00:18 | 中銀カプセルタワービル | Comments(0)