カプセルライフを満喫中

カプセルライフを満喫中_c0060143_01522929.jpg
というわけで、カプセルライフを満喫しています。

中銀カプセルタワーを1ヶ月借りて、ここで遊びの企画をやったり、趣味の創作活動や執筆などをしております。

大人の秘密基地というわけで。楽しいですよ。

気づけば、残り期間があとわずか。あっという間すぎる。

いろいろ体験してるんだけど、アウトプットが追いついてないかも。書きたいことがたくさん。

カプセルが終わった後も、書き続けると思います。

by t0maki | 2019-11-17 01:52 | 中銀カプセルタワービル