カプセルライフを満喫中
2019年 11月 17日

中銀カプセルタワーを1ヶ月借りて、ここで遊びの企画をやったり、趣味の創作活動や執筆などをしております。
大人の秘密基地というわけで。楽しいですよ。
気づけば、残り期間があとわずか。あっという間すぎる。
いろいろ体験してるんだけど、アウトプットが追いついてないかも。書きたいことがたくさん。
カプセルが終わった後も、書き続けると思います。
by t0maki
| 2019-11-17 01:52
| 中銀カプセルタワービル
