甥っ子たちと東京観光。中銀カプセルタワーもね

c0060143_19004048.jpg

24kmの山の中をぐるぐる走るマラソン大会に参加した翌日、今年は体へのダメージも少なく。爪も死んでないし、筋肉痛も階段が辛いだけでたいしたことない。

翌日の今日、妹と甥っ子たちが東京へ遊びに来るので、走るのをセーブしてたというのもある。歩けるところは、積極的に歩いた結果、体のダメージも少なく、楽しく走れた。最後の肉エイドからゴールまでは、今年も休まず走ったけどね。それ以外の区間は無理をせず。怪我に注意して。ゆっくりゆったりのんびりと。

あー、足湯が気持ちよかったな。そこでお酒を飲みたくなった。

で、今日は甥っ子たちと東京観光。浅草を見て回って、浅草寺にお参り。そこからスカイツリーを見たあと、中銀カプセルタワーへ。妹と甥っ子たちにも、この建物を体験してもらおうと思って。

たぶん、今はその意味はわからないと思うけど、なんとなく、昔こんなとこにいったな、とか、記憶の片隅に覚えててくれたら嬉しい。


by t0maki | 2019-11-04 18:52 | Comments(0)

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。

カレンダー