「GOOD NEWS FOR THE PLANET」を読むのはもうちょっと先

「GOOD NEWS FOR THE PLANET」を読むのはもうちょっと先_c0060143_22342351.jpg
読んだらブログにアップする予定だったけど、なかなか読む機会が来なさそうなので先にアップしちゃうんだけどね。

「GOOD NEWS FOR THE PLANET」を読むのはもうちょっと先_c0060143_22342807.jpg
先日、「What Design Can Do!」の主催者の方と、都内のイベントでお目にかかる機会があって、本を買って立ち話して、サインをもらった、と。

「GOOD NEWS FOR THE PLANET」を読むのはもうちょっと先_c0060143_22364897.jpg
早速読むぞ!とは思ってるんですけど、英語の本って、読むときに気合を入れないとなので、ついつい後回しになっちゃうんだよね。

読みたいけどまだ読んでない本、いわゆる積読本が過去最高に溜まってる気がする。カプセルの中で、思う存分読みたいなと思ってはいるのですよ。

そう行った意味でも、中銀カプセルで過ごす1ヶ月は貴重。

それまでにやるべきことをあらかたやっておかないと。

あ!今日また本を注文してしまった。カプセルで読もうと思って。読めんのか?本当に。


by t0maki | 2019-10-17 21:03 | ライフスタイル>映画・書籍 | Comments(0)