まぁなんかいろいろつくってる

まぁなんかいろいろつくってる_c0060143_22572005.jpg
そういえば、ブログの方に「ステッカー作ったぞ!」って書いたっけ?

最近、あちこちに書き散らしてるから、わからんようになってきた。

で、まぁつくって入稿したんだけど。完成までやたら時間がかかるっぽい。まぁ、仕方がないけどね。中銀カプセルの入居までには間に合わないっぽい。

ま、全然良いです。入居している1ヶ月の間に届けば。

あと、カプセルトイようのガチャの機械も届いたみたい。バンダイの、おもちゃだけど。中身の作品も作らないと。

時間が圧倒的に少ないけど、とりあえずやれるとこまでやる。1ヶ月なんて、あっという間だろうな。

by t0maki | 2019-10-16 22:56 | 中銀カプセルタワービル | Comments(0)