アイロボットのイベントは7月末でしたが、今は元気にモニター中

アイロボットのイベントは7月末でしたが、今は元気にモニター中_c0060143_21111219.jpg
「アイロボットファンプログラム」のイベントに参加したのって、7月の終わりころでしたが。
その時に発表になった、ブラーバジェット m6をモニターとして使わせてもらっています。

アイロボットのイベントは7月末でしたが、今は元気にモニター中_c0060143_21124108.jpg
水を噴出しながら、自動で拭き掃除をしてくれるお掃除ロボットです。
ルンバのように、掃除が終わったら自分で充電ベースまで戻ってくれます。

アイロボットのイベントは7月末でしたが、今は元気にモニター中_c0060143_21125123.jpg
これ、見てたんですけど。形が何かに似ているなぁ、と。
中銀カプセルタワーの、カプセルに似てないですか?この、マル窓の感じとか。

というのは置いといて。自宅で便利に使わせていただいています。アプリの設定ができてないので、まだ使いこなせてないですけど、普通に便利ですよ。ボタン押したらおずおずと自分で動いて掃除してくれるし。

アイロボットのイベントは7月末でしたが、今は元気にモニター中_c0060143_21111767.jpg
と、イベントに参加した時に、こんなクッキーをいただきましたです。




by t0maki | 2019-10-03 21:10 | Comments(0)