これからやりたいことややる予定のこととか #四半期セルフレビュー
2019年 10月 09日

四半期セルフレビューでまとめた、「これからやりたいこと」をnoteにも書いておきました。
実際の資料は90スライド超え。
こうしてたまに、やったこととかやりたいことをまとめるのは良いですね。なにかこう、いろんなつながりを再確認できる。
やってる時は夢中でわからないけど、後から振り返ると、いろんなことが実は繋がってるのが見えてくる。ありがたい。
by t0maki
| 2019-10-09 10:10
