足が治ってきたから東京マラソンの準備もするよ

足が治ってきたから東京マラソンの準備もするよ_c0060143_18545210.jpg
ぶっ壊れた足が、ようやく治ってきた。普通に歩けるし、少しは走れるようになったよ。まだ、筋肉の奥の方に違和感があるので、徐々に慣らしていこうと思うけど。

マスターズ陸上は、やめておく。
そのかわり、東京マラソンに出られることになった!初のフルマラソン。

11月には、今年も上越市の利き酒マラソンに参加するから、良いトレーニングになりそう。

もちろん、12月にかけて、100日間で100万歩を歩く企画も継続中。怪我はしたけど、歩くのはやめなかったから、なんとか予定通りのペース。四分の一が終わって、計ったようにぴったり。

走るトレーニングも、少しずつ復活しよう。


by t0maki | 2019-09-25 18:52 | ライフスタイル>スポーツ | Comments(0)