『カレーの本』を読んだらカレー食べたい

『カレーの本』を読んだらカレー食べたい_c0060143_00301803.jpg
‪突然「カレーとは何か?」という深遠なる問いを投げかけられてドキッとした。

はぴいさんの、『カレーの本』を読みました。

『カレーの本』を読んだらカレー食べたい_c0060143_00290324.jpg
製品レビュー系の体験取材でご一緒しました。「今日もカレーを食べる男」っていうキャッチフレーズがかっこいい。

『カレーの本』を読んだらカレー食べたい_c0060143_00290455.jpg
ついこないだ、まつこさんの番組に、「カレーの識者」として出演されてましたね。

『カレーの本』を読んだらカレー食べたい_c0060143_00302320.jpg
カレーとは何か?
家庭の味。キャンプや合宿の定番料理。なんか、夏の思い出って感じがします。

『カレーの本』を読んだらカレー食べたい_c0060143_00290758.jpg
気になる情報が盛りだくさん。カレー好きには必携の書ですね。

国内外のカレー情報のほか、スパイスのことや、レトルト・缶詰まで、カレーづくし。

あー、カレー食べたい!

by t0maki | 2019-08-11 00:28 | ライフスタイル>映画・書籍 | Comments(0)