【PR】エキサイトと森永トリプルヨーグルトのトリプルケアプロジェクトに参加した感想

【PR】エキサイトと森永トリプルヨーグルトのトリプルケアプロジェクトに参加した感想_c0060143_21585523.jpg
エキサイトと森永トリプルヨーグルトのトリプルケアプロジェクトに参加してます!

前回の記事はこちら
https://tomaki.exblog.jp/30385752/

前回も書きましたが、この商品の特長は、血圧、血糖値、中性脂肪の3つをケアできるということ。東京都栄養士会からも推奨されているヨーグルト飲料なのですよ。

【PR】エキサイトと森永トリプルヨーグルトのトリプルケアプロジェクトに参加した感想_c0060143_21574667.jpg
というわけで、こちら森永トリプルヨーグルト 100g入りを合計14本いただいて、2週間ほど飲んでみました。口当たりは普通にヨーグルト飲料なので、すごく飲みやすいです。後味が、「あ、これはトリペプチドMKPと難消化性デキストリンが入ってますね」……とはさすがに分からないですけど、まぁなんとなく健康に良さそうな感じはします。
 
前回の健康診断で、「中性脂肪が高いですね」って指摘されていたので、効果があったらよいなーと思いつつ。まぁ実際には計測してないので、この2週間で数値がどうなったかは分からないですが。
 
習慣化して、ずっと飲み続けるのが良いんでしょうね。
今度、お店でも見かけたら買おうと思います。
 
次回の健康診断の時に、良い結果が出ることを期待しつつ。
もちろん、日々の規則正しい生活と適度な運動も大事ですね。
 
目指せ、健康的なカラダ!
 
 
森永トリプルヨーグルト
https://triple-yogurt.jp/



by t0maki | 2019-08-07 22:15 | モニターレビュー | Comments(0)