【PR】エキサイトと森永トリプルヨーグルトのトリプルケアプロジェクトに参加してます!

【PR】エキサイトと森永トリプルヨーグルトのトリプルケアプロジェクトに参加してます!_c0060143_13074528.jpg
エキサイトと森永トリプルヨーグルトのトリプルケアプロジェクトに参加してます!
 
というわけでさて。
 
■森永トリプルヨーグルトとは。他のヨーグルトと何が違うの?
血圧、血糖値、中性脂肪の「3つをケアできる」ということで、東京都栄養士会からも推奨されているヨーグルト飲料であるということ。これが、森永トリプルヨーグルトの一番の特長ですね。パッケージにも大きく書いてありますし。
 
トリペプチドMKP、難消化性デキストリンが入っています。食事と一緒に1日1本飲むのがおすすめだそうですよ。

 
■実際に飲んでみた感想
100g入りのドリンクを7本ずつ、合計14本いただきました。
 
飲んでみた感じは、「あ、ヨーグルトだ」という感じ。当たり前なのですけど。でも、やっぱりあと味はちょっと違いますね。なんかこう、「カラダに良いですよ!」っていう味がします。いや、説明しづらいですけど。これが、トリペプチドMKPの味なのか、あるいは難消化性デキストリンの味なのか、はたまた甘味料なのか分からないですけど。
 
普通に美味しいですよ。飲みやすいですし。
 
たまに僕、朝に牛乳を飲むとお腹を壊すことがあるのですが、これは大丈夫でした。量が少ないからかな。
 
ただ、しっかり乳製品なので、乳アレルギーがある人は気を付けてくださいね。「体調や体質によってはおなかが緩くなることがございます」とのこと。
 
というわけで、もう少し飲み続けてみてから、また記事を書きます。
 
商品についての詳細は、公式サイトをご覧ください!
 

森永トリプルヨーグルト
https://triple-yogurt.jp/
 


by t0maki | 2019-07-31 08:07 | モニターレビュー | Comments(0)