さて、今日のイベントはnoteを運営するピースオブケイク社で開催。というわけで、イベント中にリアルタイムでスマホからnoteに記事を書いて公開しました。

さて、今日のイベントはnoteを運営するピースオブケイク社で開催。というわけで、イベント中にリアルタイムでスマホからnoteに記事を書いて公開しました。_c0060143_22112654.jpg

さて、今日のイベントはnoteを運営するピースオブケイク社で開催。というわけで、イベント中にリアルタイムでスマホからnoteに記事を書いて公開しました。


カンタン、カンタン。

というわけで、noteをもっと活用するぞー、と、改めて思いました。

今日の発見。

オールドレンズはイベントには向かない。

やっぱり、座席に座って登壇者さんたちの写真を撮るには、ズーム機能は必須だなー、と。なので、最初はズームのないオールドレンズで撮ってたんですが、途中からいつものレンズに換えました。

さて、今日のイベントはnoteを運営するピースオブケイク社で開催。というわけで、イベント中にリアルタイムでスマホからnoteに記事を書いて公開しました。_c0060143_22145549.jpg

さて、今日のイベントはnoteを運営するピースオブケイク社で開催。というわけで、イベント中にリアルタイムでスマホからnoteに記事を書いて公開しました。_c0060143_22135310.jpg

おかげで、徳力さんのとびきりの笑顔を撮ることができました。息子さんに「非正規雇用」を疑われたとは思えないこの笑顔。noteプロデューサーとしてのお仕事、やっぱり徳力さんに向いてると思います。

今月末は、同じくピースオブケイクのこの会場で、前回徳力さんと一緒にここで登壇されたコグレさんが再登場するイベントがあります。前回体調不良で欠席されたまつゆうさんもいらっしゃるとのことで、楽しみ。もちろん、書籍はとっくに予約済みです。

といわけで、個人的にもnoteがかなり盛り上がってきてます。頑張ってたくさん記事書こう、っと。



by t0maki | 2019-07-29 22:10 | Comments(0)