焚き火ナイト、今回は若洲へ

焚き火ナイト、今回は若洲へ_c0060143_17581206.jpg

金曜の夜、若洲のキャンプ場で「焚き火ナイト」に参加。椅子をレンタルして、のんびりと炎を見つめてると時間があっという間に経過しますね。

焚き火ナイト、今回は若洲へ_c0060143_17584116.jpg
カリタさんのコーヒーメーカーで淹れたコーヒーを飲んでまったりと。

焚き火ナイト、今回は若洲へ_c0060143_17581669.jpg
この焚き火に載せた五徳の上で、パンやハムなど、いろいろ炙って食べるのが美味しかったですよ。

焚き火ナイト、今回は若洲へ_c0060143_17584750.jpg
あと、ホットサンドメーカーで焼いた肉まんがめちゃ美味しかったです。

焚き火ナイト、今回は若洲へ_c0060143_17591097.jpg
焚き火の周りで和む大人たち。あー、ウイスキー飲みたい。今度、持って行こう。

焚き火ナイト、今回は若洲へ_c0060143_17591302.jpg
焔が美しくて、ずっと写真を撮ってました。

焚き火ナイト、今回は若洲へ_c0060143_17584923.jpg

前回の焚き火ナイトではメスティンとエスビット用の小型ストーブを衝動買いしましたが、今回はイワタニのバーナーが欲しくなって、アウトドアグッズもハマると沼かもって思った。面白いグッズがいろいろ。

焚き火って、奥深い。

by t0maki | 2019-06-23 17:56 | Comments(0)