東京エクストリームウォーク100のスタート地点に向かってるところ
2019年 06月 01日

さて、東京エクストリームに参加するため、小田原城へ向かってます。
「果たして、100km歩けるのだろうか?」っていう不安もありつつ。でもやっぱりワクワクが勝る。
着くまでにまだ時間があるから、少し眠るかな。
by t0maki
| 2019-06-01 07:30

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2019年 06月 01日

ファン申請 |
||