「Twitter 運用の小ネタ」茶会でいろいろ仕入れてきたから今度仕込む

「Twitter 運用の小ネタ」茶会でいろいろ仕入れてきたから今度仕込む_c0060143_23052936.jpg

「Twitter 運用の小ネタ」茶会に参加してきました。講師は金延さん。

初めてお目にかかったのはいつだったろう?クリスマス会的なイベントだったと思う。

そこから、金延さんの音楽活動の応援とか、アキバでマンガの販促イベントを見に行ったり、アイデア募集の企画に応募したりなど、ちょこちょことやりとりしてるのであまりお久しぶりな感じはしないのですが、実は直接お目にかかるのは2回目かな?もっと会ってる気がしてた。

Twitterの公式アカウントをいくつも運用してきた金延さんの、今まで培ってきたノウハウやテクニックなどを惜しげなく紹介。面白かったし、参考になりました。便利そうなツールも教えてもらったので、勉強会の後にさっそく使ってみましたよ。

勉強会の内容は「ヒミツ」なので書きませんけど、実践的で役に立つ現場の情報をいろいろ伺いました。

予定が詰まっていたので長居ができませんでしたが、せっかくなので集まった皆さんとも交流したかったな。

今後、この勉強会はシリーズするとのこと。詳細はまた後日。


by t0maki | 2019-05-21 22:46 | Comments(0)