製品レビューも書かなきゃね

製品レビューも書かなきゃね_c0060143_19213143.jpg

そういえば、最近全然製品レビューを書いてないことに気づいた。

レビューする製品が無いわけではない。むしろ、自宅に未開封のAmazonの箱が何個もあって、「いやはや、書かないとなー」と思いつつ、旅の記事を書いたり釣りの記事を書いたりウォーキングの記事を書いたりしてるわけです。

面白い製品がいろいろ手元にあるので、がっつり体験しながら書きましょう、そうしましょう。今使ってる製品のことも書かなきゃ。あと、本を読んで感想を書いたりとか。

使ってる製品については、頭ん中で下書きは出来上がってるのですよ。あとは書くだけ。

写真を撮って、いろいろ製品をためつすがめついじってみつつ、レビューを書くのは楽しいよね。

by t0maki | 2019-05-07 19:20 | モニターレビュー | Comments(0)