1997年のアメリカ列車旅行を記事で再現する!

1997年のアメリカ列車旅行を記事で再現する!_c0060143_16043744.jpg
過去の旅を、新しく立ち上げたサイトにまとめようと思ってまして。

とりあえず、1997年にアメリカをぐるりと巡った15日間の旅について書こうと、当時持ち歩いたガイドブックを古本で買ったりなどしています。

シカゴで泊まった宿が、Tokyo Hotelっていう、名前だけはオリエンタルですが入ってみるとエレベーターの扉も無いような安宿だったりして、わくわくする旅でした。

で、実家に帰省した時に、当時の切符がそのまま出てきたので、それを回収。旅程などを再現する際の参考にします。

めちゃめちゃタイムリーに出てきたな、と。

そして、「旅と情報発信」をテーマにした勉強会も準備中。今回は、チェコ親善アンバサダーとして、広尾にあるチェコ共和国大使館の施設内でイベントを開催します。こちらも、お楽しみに。


by t0maki | 2019-05-03 16:04 | ライフスタイル>旅 | Comments(0)