ヤングアメリカンズのワークショップに参加してみたい

ヤングアメリカンズのワークショップに参加してみたい_c0060143_17504546.jpg
ヤングアメリカンズのワークショップを見る機会があったんですよ。面白いですね。
歌あり、ダンスあり。一般の人が、パフォーマーとして参加して、限られた時間の中でショーを組み立てて完成させる、と。

みんな、すごい勢いで振り付けや段取りを身につけていて、すごいなぁ、と。

ヤングアメリカンズのワークショップに参加してみたい_c0060143_17504906.jpg

ヤングアメリカンズのワークショップに参加してみたい_c0060143_17505115.jpg

ヤングアメリカンズのワークショップに参加してみたい_c0060143_17505338.jpg

ヤングアメリカンズのワークショップに参加してみたい_c0060143_17505528.jpg
見てる方も感動しますが、これ、参加したらどれほど楽しいだろうか、と。
やってみたいなぁ、と思いました。

僕は生まれつき、ダンスのDNAが欠損しているような状態なのですが、僕でもできますかね?
大人が参加できるワークショップがあるようなので、ちょっとチャレンジしてみようかな、とか。

ヤングアメリカンズは、アメリカの若者たちによる劇団。17歳から25歳くらいのメンバーが、ボランティアとして世界のいろんな国でワークショップを行っています。
日本でも、NPO法人じぶん未来クラブが企画して、いろんな地域でワークショップを開催しています。

キッズ向けのワークショップが多いですが、大人向けのものもあるようですね。


by t0maki | 2019-04-27 18:47 | イベント・スポット | Comments(0)