「オランダをヒントに、 未来を垣間見る300日間」というイベントへ

「オランダをヒントに、  未来を垣間見る300日間」というイベントへ_c0060143_19225241.jpg

「オランダをヒントに、 未来を垣間見る300日間」というイベントに来ています。

主催がSHIBAURA HOUSEで、後援がオランダ王国大使館。オランダと港区を文化的な視点で繋ぐ、というのがコンセプト。オランダにはまだ行ったことは無いですが、知り合いが教えてくれて面白そうなイベントだったので参加してみました。

面白かったですよ。今後も参加してみたいな、と。とりあえず、次回のイベントも行ってみる予定。

参加する前、懸念は僕がオランダにあまり詳しくないことだったけど、それはこれから学んでいけば良さそうだな、と。

というわけで、とりあえず手を挙げて飛び込んでみることに。さて、どうなりますかね。












by t0maki | 2019-04-17 19:22 | イベント・スポット | Comments(0)