昨日の明け方まで、小田原城から茅ヶ崎あたりまでずっと歩いてたんですよ。30kmくらい。途中ちょっと道に迷ったりもしつつ。

昨日の明け方まで、小田原城から茅ヶ崎あたりまでずっと歩いてたんですよ。30kmくらい。途中ちょっと道に迷ったりもしつつ。_c0060143_11372452.jpg
昨日の明け方まで、小田原城から茅ヶ崎あたりまでずっと歩いてたんですよ。30kmくらい。途中ちょっと道に迷ったりもしつつ。

最初ずっと国道1号線を歩いてたんですね。すると、この「日本橋から」っていう標識がずっと1kmごとに続いてる。

「あ、80kmになった」
「79km!」
「78km、結構早い」
「77kmって、ラッキーナンバー?」

とかね。

そうすると、この標識を見た、過去のいろんな記憶が繋がっていったり。

多分一番最初に見たのは、十代最後の頃に埼玉から福島まで自転車にテントを積んで旅した時だと思うんだけど、その頃からこの標識はあったのかな。なぜか、覚えてる。

さて、今日はこれからお花見に。その後、東京駅にも寄りたい。


by t0maki | 2019-03-31 11:37 | Comments(0)