ブロガーズフェスティバル、最高! #ブロフェス2019

ブロガーズフェスティバル、最高! #ブロフェス2019_c0060143_19393095.jpg
というわけで、ブロガーズフェスティバルの帰り道。各セッションも、ライトニングトークも、懇親会も堪能しました。

LTの1位は、Dave Tanakaさん。作り込まれたスライドと、理路整然とした中にストーリーを感じさせるプレゼン、さすがです。

2位の土橋さんのプレゼンも、薬機法に関する内容で勉強になりました。前職で、当時の薬事法について学んだ頃の事を思い出しました。

同率2位の方、合気道愛に溢れたプレゼンでしたね。面白すぎる。

実は僕も、LTに申し込んだのですが、8名の枠に3倍近い人が応募して、あえなく落選。公開あみだくじで登壇者を決めるっていうアイデアが、奥野さんらしくて楽しい!落ちても全然嫌な気がしないですしね。

懇親会の終盤に、プレゼントの抽選会があったのですが、僕はハイボールやワインをいただいて酔い心持ちで、途中の当選番号を聞き逃してしまい、「あ、今日はダメだな」と思いました。で、主催の奥野さんと普通に話ししてたら、最後のプレゼントが発表されて会場が「おぉー」っとなって。僕も「なんだ、なんだ」とステージに注目したら、なんとその大トリのプレゼントを当てちゃいました。どんなくじ運?ラッキーすぎる。

何を当てたかは、後でブロガーらしく、ブログに書くぞ!

ブロガーズフェスティバル、最高!という感じの帰り道です。

by t0maki | 2019-03-24 19:34 | ブロガーイベント | Comments(0)