#ブロフェス2019 に参加中

#ブロフェス2019 に参加中_c0060143_12464506.jpg
さて、2019 ブロガーズフェスティバルに参加中。実は、初めての参加かもしれない。昨年から書かせてもらってるメルマガの総編集長、奥野大児さんがこのイベントの主催者なので。とても興味を持って参加。

「ブロガー」が集まって、そこでナレッジや体験を共有する。面白いですよ。

とりあえず、会場で登壇者さんたちの写真を撮ったので、何枚かアップ。
#ブロフェス2019 に参加中_c0060143_12464619.jpg
オープニングの司会は柳下さん。

#ブロフェス2019 に参加中_c0060143_12464854.jpg
この後、「地域ブログ」をテーマに明日香さんと中川さんが登壇するので、それも楽しみ。

#ブロフェス2019 に参加中_c0060143_12464968.jpg
奥野大児さんの、主催者あいさつ。昨年、ブロフェスを開催しなかった理由、そうだったのか。

#ブロフェス2019 に参加中_c0060143_12465150.jpg
マイコイズのマイコさん。岡山で、災害時の情報発信についての体験について。

#ブロフェス2019 に参加中_c0060143_12473699.jpg
ECBB、製品レビューやってみたいので、あとでブースに行ってみる。

#ブロフェス2019 に参加中_c0060143_12473890.jpg
HPのプロジェクターレビューも、気になる。

#ブロフェス2019 に参加中_c0060143_12473912.jpg
ワッキーさん。最近いつもオンラインでのやりとりだったので、リアルにお目にかかるのが久しぶり。イベントの良いところは、実際にその場で会えることだよなー、と、当たり前のことを考えつつ。

というわけで、まだまだイベントは続きます。面白い登壇内容があったら、あとで記事を書きますね。


by t0maki | 2019-03-24 12:46 | ブロガーイベント | Comments(0)