バレンタインデーは結婚記念日

バレンタインデーは結婚記念日_c0060143_19100169.jpg

バレンタインデーですね。うちは、結婚記念日でもあります。

なんと、15周年ですよ。

調べたら、結婚15年は「水晶婚」らしいので、水晶ではないですけど、二重になってるグラスを購入。と、丸い氷が作れる製氷器も。水晶玉っぽい、まん丸な形の氷が作れる型です。

こないだ、結婚した当時勤めてた会社の同僚達と飲む機会があって。15年とか、あっという間だなぁと思いました。あと15年経ったら、僕は60手前。

ボヤボヤしてたらあっという間に年を取ってしまうよね。というわけで、年月の経過を噛みしめるという意味で、こういう記念日は大事だな、と。

今日は早めに帰宅。もうすぐ家に着く。

by t0maki | 2019-02-14 19:09 | Comments(0)