アンバサダーは終了したけど、カロリーメイトはずっと好きですよ

アンバサダーは終了したけど、カロリーメイトはずっと好きですよ_c0060143_00155297.jpg
心静かに、開封の儀。

あっ……。
アンバサダーは終了したけど、カロリーメイトはずっと好きですよ_c0060143_00155587.jpg
たまに開けるの、失敗するけど。カロリーメイトは好きですよ。

陸上部だった高校の頃からずっと。

なので、カロリーメイトアンバサダーになれて嬉しかったし、2017年の年間MVPの一人に選んでもらった時もめちゃ幸せな気分でした。

会社のデスクに常備してて、夜になって仕事が終わらなくて、でも頑張るぞ、って時には気分転換のカロリーメイト。

もちろん、今でも走る大会に出るときは、験担ぎみたくカバンに入れてく。マスターズ陸上競技大会に出場して、400メートルを走ってうっかり東日本で3位になった時も、もちろんカバンの中にはカロリーメイト。

新潟で「利き酒マラソン」に参加して、暴風雨の中20km走った時は、ポケットにカロリーメイトのゼリータイプを入れてた。

けど、1月末をもちまして、カロリーメイトアンバサダーはプログラムが終了だってさ。

企業のマーケティング施策だから仕方ないんだけど、好きなアンバサダープログラムが無くなってしまうのは、やっぱり寂しいものです。

まぁ、アンバサダーじゃなくなったとしても、これからもずっとカロリーメイトファンですけどね。


by t0maki | 2019-02-02 00:15 | アンバサダー | Comments(0)