#15分フリーライティング エロいと感じる国名か都市名
2019年 01月 30日

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ あなたが「エロい」と思う国名、もしくは都市名を15分でできるだけたくさん書いてください。 #15minfw006
* * *
なんか、変わったお題だな。って、自分でつくったんだけど。100個以上を一気に作ったから、自分でもどんなお題があるのか覚えてなくて、自動配信でツイッターで流れてくるのを読むのがなんか新鮮。
エロい国名とか、都市名って、なんだろう?パッと思いつかないんだけど。
フランス人が発音する「パリ」って、なんかセクシーだよね。あれ?そういうことでは無い?
ヤバイ。フリーライティングにするには、なかなか難しいお題だな。
音の響き的に、プエルトリコとか?
いや、なんとなく。
ダメだ、全然思い浮かばない。
サハラとか、なんとなくエロティックな感じがする。音の響きがね。衣擦れの音とか、素肌の感覚。
これ、このお題ってさ、夜考えるのと昼考えるのとでだいぶ違う気がするね。今は、昼休みのコンビニ、イートインスペースでこれを書いてるんだけど。なかなか、思考回路がエロに向かない。
コートダジュール、コートジボワール。
ウルグアイ、パラグアイ。
シャンハイ、シンセン。
似ている都市名や国名を並べて書くと、なんとなくセクシーな感じしない?
あ、そうでもない?
不完全燃焼っぽいけど、こんな感じで。
by t0maki
| 2019-01-30 13:10
|
Comments(0)