#15分フリーライティング エロいと感じる国名か都市名

#15分フリーライティング エロいと感じる国名か都市名_c0060143_13253377.jpg

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒  あなたが「エロい」と思う国名、もしくは都市名を15分でできるだけたくさん書いてください。 #15minfw006


* * *


なんか、変わったお題だな。って、自分でつくったんだけど。100個以上を一気に作ったから、自分でもどんなお題があるのか覚えてなくて、自動配信でツイッターで流れてくるのを読むのがなんか新鮮。


エロい国名とか、都市名って、なんだろう?パッと思いつかないんだけど。


フランス人が発音する「パリ」って、なんかセクシーだよね。あれ?そういうことでは無い?


ヤバイ。フリーライティングにするには、なかなか難しいお題だな。


音の響き的に、プエルトリコとか?

いや、なんとなく。


ダメだ、全然思い浮かばない。


サハラとか、なんとなくエロティックな感じがする。音の響きがね。衣擦れの音とか、素肌の感覚。


これ、このお題ってさ、夜考えるのと昼考えるのとでだいぶ違う気がするね。今は、昼休みのコンビニ、イートインスペースでこれを書いてるんだけど。なかなか、思考回路がエロに向かない。


コートダジュール、コートジボワール。

ウルグアイ、パラグアイ。

シャンハイ、シンセン。


似ている都市名や国名を並べて書くと、なんとなくセクシーな感じしない?

あ、そうでもない?


不完全燃焼っぽいけど、こんな感じで。


by t0maki | 2019-01-30 13:10 | Comments(0)