「カタパルト」でダウンジャケットの記事を書いたときの自撮り写真

c0060143_18085810.jpg
着た瞬間から暖かい「ダウンジャケット」って本当に良いですね。

昨年、ユーザー目線で製品のストーリーを公開する「カタパルト」っていうちょっと変わったECサイトの「ガイド」として、この生毛工房さんのダウンジャケットをレビューさせてもらったんですね。

ちょうどレビューを書いたのが秋口あたりで、さすがにまだダウンジャケットを着る季節ではない頃に、ガイドの3名とメーカーさんも集まって、横浜の冷凍倉庫で試着会をやったんですよ。いやー、面白いことを考えるなぁ、って。マイナス20度の倉庫の中で、ダウンジャケットを着てみてその暖かさを実感する、と。

実際、本当に「温もりを身にまとう」っていう感じだったのですよ。そんな製品紹介の記事は、カタパルトのサイトで公開中。

温もりを身にまとう、生毛工房(うもうこうぼう)のダウンジャケット
https://guide.amn-catapult.com/umo-kobo-review-2/

公園で自撮りをしたのですが、記事には使わなかったこんな写真も撮りました。
まだ結構暖かい時期だったので、背景の木もまだ緑が残ってますね。

c0060143_18090006.jpg
別の遊具で撮ったパターンも。

c0060143_18090320.jpg
全部自撮りです。ちなみに、人がいない時間帯を狙って撮影してきました。さすがに、こんなおじさんがひとりで公園にいて自撮りしてたら、なんかちょっとコワイですからね。

c0060143_18090699.jpg
正月もこのダウンジャケットを羽織って都内を歩き回ってましたし、最近は通勤時にもしっかり使わせていただいてます。脱いだり着たりが楽なのも良いです。すごく暖かいので、暖房の効いたレストランや室内、電車の中などはさっと脱ぎます。

いろいろと面白そうな製品レビューの案件が進行中のようなので、今後もこちらでこだわりの製品を使ってみて、そこから見えてくるストーリーを記事化していきたいと思います。


CATAPULT OFFICIAL GUIDE

by t0maki | 2019-01-10 18:16 | モニターレビュー | Comments(0)

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。