「XPS 13 2-in-1」を使って最後にラクガキ #デルアンバサダー

「XPS 13 2-in-1」を使って最後にラクガキ #デルアンバサダー_c0060143_10181584.jpg
年末年始、デル社製のノートパソコン「XPS 13 2-in-1」をお借りして、モニターとして使わせてもらってました。デルアンバサダーの企画です。そろそろ返却期限なので、初期化してるとこ。

なかなか面白いパソコンでしたよ。ディスプレイが360度回転するっていう。ノートパソコンとしてももちろん使えるし、折りたたみ方によってはタブレットのような使い勝手にもなるという。もちろん、しっかりとパソコンのスペックがあるので、快適に使えました。

「XPS 13 2-in-1」を使って最後にラクガキ #デルアンバサダー_c0060143_10215803.jpg

そういえば、あまりペンを使いこなせてなかったので、最後ににちょっと使ってみました。

「XPS 13 2-in-1」を使って最後にラクガキ #デルアンバサダー_c0060143_10181716.jpg
お絵かき用のアプリを立ち上げ、スラスラスラーとペンを走らせてみます。画面に直接描きこむこの感覚、良いですね。きちんと筆圧も感知してますね。

「XPS 13 2-in-1」を使って最後にラクガキ #デルアンバサダー_c0060143_10181855.jpg
そんなわけで、こんなラクガキ。

パソコンって、どんどん進化しているなぁ、と。

そんなわけで、パソコンは無事返却。使ってみての記事は、また別途書きます。



Dell アンバサダー
https://dell-ambassador.com


by t0maki | 2019-01-10 17:55 | アンバサダー | Comments(0)