靴が大声で喋ったのでこけました

c0060143_12333580.jpg
このウォーキングシューズ、気に入ってたんだけどなー。半年でもう壊れた。

c0060143_12333818.jpg
100万歩を目指して歩く企画をやってるから、普段よりは多く歩いてはいるんだけど、もうちょっともって欲しかったなー。

ソールがめりっと剥がれた。

実は、履き始めて1ヶ月くらいでそうそうにいったんハゲかけたんですよ。で、シューリペアのお店に持って行って、500円でくっつけてもらった、と。そしたらまた最近ハゲかけてきて、靴の先っぽが陽気におしゃべりするようになったんですよ。「また直しに行かないとなー」と思ってたら、駅の階段を登ってる時に靴が「こんにちわー」って大きく口を開けて、そのままひっかかってこけた拍子にソールごと取れてどっかに行ったらしい。いや、この歳で人がたくさんいるところでこんな豪快にコケることないからね。笑えるわ。

というわけで、こうなっちゃうともう直せないから、新しい靴を探さないと。チェコで買った革靴も大穴空いてて「直さないかなー」と思ってるんだけどね。気に入ったものは長く使いたい派なのです。

というわけで、ここ数日はランニングシューズで元気に出社しております。ちょうど歩く企画をやってるから、ちょうどいいといえばちょうどいい。

なんか、ごっつい冬用のブーツとか買うかね。

by t0maki | 2018-12-01 01:00 | Comments(0)

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。

カレンダー