「すごいアンバサダー大賞」を選ぼう!メダルのデザインをつくってみた

「すごいアンバサダー大賞」を選ぼう!メダルのデザインをつくってみた_c0060143_21494679.png
今度のアンバサダー飲み会で、「ベストアンバサダー」をみんなで決めたいな、と。
みんないろんなアンバサダーをやってる人たちが集まるので、それぞれが体験した「これはいい!」っていうアンバサダーの会社さんや、あるいは活動している個人をノミネートして、勝手に賞をあげよう、と。

せっかくだから、盾かメダルかをつくりたいな、と。とりあえずデザインは完成。

これを、デジタルシェア工房にもっていって、レーザー加工機でアクリルに彫ります。

こういうの、本当に簡単につくれる時代。楽しいね。



by t0maki | 2018-10-25 21:55 | Comments(0)