【PR】蛇口の水アカもピッカピカ!「水まわり用輝き洗剤キーラ」レビュー

【PR】蛇口の水アカもピッカピカ!「水まわり用輝き洗剤キーラ」レビュー_c0060143_13092393.jpg
おー、蛇口がピッカピカじゃないか。

SUNSTARのモニターに参加して、「水まわり用輝き洗剤キーラ」を使ってみました。
もともとは、業務用の洗剤として、20年以上もホテルなどで使われていたんですね。それが、一般向けに発売されたということ。洗浄力はもちろん、表面に傷がつきにくく、除菌もできるそうです。

【PR】蛇口の水アカもピッカピカ!「水まわり用輝き洗剤キーラ」レビュー_c0060143_13134620.jpg
小さじ一杯程度をスポンジにつけます。


【PR】蛇口の水アカもピッカピカ!「水まわり用輝き洗剤キーラ」レビュー_c0060143_13092415.jpg
サササッ、と、シンク周りを清掃。

【PR】蛇口の水アカもピッカピカ!「水まわり用輝き洗剤キーラ」レビュー_c0060143_13092557.jpg
蛇口があっという間にピッカピカに。実際に使ってみた感想としては、泡立ちは普通ですが、汚れ落ちはしっかり。なので、効果的に汚れを落とすことができて、かつすすぎも簡単。さすが、業務用に使われている洗剤、といった感じ。


掃除の様子を動画にも撮影してみました。


さすが、長年ホテルの掃除にも使われている洗剤ですね。汚れ落ちももちろん良いのですが、用途が幅広いのも魅力。キッチン、洗面台、浴室など、これ一本で水まわりのいろんなところの掃除に対応可能というのが、おすすめポイント。

サンスター社といえば、歯磨き粉が有名ですが、こんな掃除用洗剤も販売していたんですね。

詳しくは、公式ページにて。

Amazonで、購入も可能です。
購入ページ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

by t0maki | 2018-10-23 13:08 | モニターレビュー | Comments(0)