エイリアンふたたび

エイリアンふたたび_c0060143_23330025.jpg
なんだかね、またスマホからエイリアンっぽいものが飛び出しそうになってる。

画面がモリモリ盛り上がってきて、横から光が漏れてるでしょ。

バッテリーパックが膨張してんの。これ、前回もこのせいで新品交換約1万円取られたんだよね。多分、今回もこのままいくと、マズイことになりそうだな。

Appleのジーニアスバー、好きじゃないんだよな。あそこにいくと、いつも嫌な思いをする。だいたい、名前がふざけてる。毎回新品交換するだけで、何がジーニアスだよと思う。

そろそろ機種変しろって話なんだろうね。スマホに関しては、古いものを大切にする精神は美徳ではない。オブソリートな存在。

しらんよ。

by t0maki | 2018-10-15 03:47 | ライフスタイル>IT・ガジェット | Comments(0)