チェコフェスティバルに登壇するので作成中のプレゼン資料をチラ見せ

チェコフェスティバルに登壇するので作成中のプレゼン資料をチラ見せ_c0060143_21074390.jpg

というわけで、原宿で開催されるチェコ共和国がテーマのイベント「チェコフェスティバル2018」で登壇させていただくので、プレゼン資料を作成中。日本にいながら、チェコの魅力を堪能できるスポットなどを紹介する予定。

いろいろ話したいことがありすぎて、持ち時間の25分で収まるか心配。

作成中のスライドをチラ見せ。

チェコフェスティバルに登壇するので作成中のプレゼン資料をチラ見せ_c0060143_21100725.jpg
チェコフェスティバルに登壇するので作成中のプレゼン資料をチラ見せ_c0060143_21102171.jpg
チェコフェスティバルに登壇するので作成中のプレゼン資料をチラ見せ_c0060143_21102639.jpg
チェコフェスティバルに登壇するので作成中のプレゼン資料をチラ見せ_c0060143_21103170.jpg
チェコフェスティバルに登壇するので作成中のプレゼン資料をチラ見せ_c0060143_21103404.jpg
なんだかんだで、今スライドが22ページ。ちょっと多いかな。
ホントは、もっと他にも紹介したいものがたくさんあるんだけど。ただ羅列していってもしょうがないからな。
あとは、口頭で捕捉しつつ。資料はこのへんで。

ちなみに、クイズに当たるとプレゼントがもらえる企画もあります。
ついでに、僕も個人的にプレゼントをつくる予定。オリジナルの手づくり封筒キットに、チェコの古い切手を付けて、先着20名分くらいつくろうかな、と。

イベント、たのしみ。僕の出番は9月30日(日)です。
ぜひ遊びに来てください。




by t0maki | 2018-09-20 21:19 | ライフスタイル>旅 | Comments(0)