そろそろブレイクスルーが欲しい頃

c0060143_09101644.jpg
今年も、9月の頭から年末にかけて100万歩を目標に歩く企画を実施中なのだけれど、始まってから今日で10日目で、1万歩を超えた日が4日間しかない。休みの日だけ。平日は全滅。困ったね。

昨日は、日曜日なので走りに行った。髪を切りに行く前に、ちょっと時間があったので。

どうも、夏が終わって生活がたるんでるというか、淀んでるというか。停滞感。ここらで、ブレイクスルーが欲しい。突拍子も無いところに身を置きたい。

そういった意味だと、今参加中の高知家学講座のプロジェクトはまさにそんな感じなのだろうけど、肝心の撮影日当日が娘の誕生日と重なったために、高知には行けず。どうもなんとも中途半端な参加になりそうだ。地元の人のインタビューをメインにした移住をテーマにした動画づくり。撮影にも参加したかったが。個人で、初日だけ行こうと思えば行けるのだが。

さてさて。ボヤいててもしょうがないので、なんとかしよう。まずは、目の前のできることから。

あぁ、28日に朝活をするよ。登らない山登り「アーバンアルピニスト」の活動の一環として、品川神社にある富士塚を「山岳ガイド」として知り合いを誘って登る予定。早朝に品川の富士山に登って、パワースポットでエネルギー注入、と。

この企画は、自分でも楽しみだ。

by t0maki | 2018-09-10 09:10 | Comments(0)

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)