ヨシダナギ先生と呼ばせていただきます

ヨシダナギ先生と呼ばせていただきます_c0060143_23122500.jpg
最近ね、ヨシダナギさんを意識して写真を撮ってるんですよ。この、愛宕山の写真とか。

全然似てない?
僕の中では、この写真はめっちゃナギさんに影響受けて撮った写真なんですけどね。

この日の朝、予約注文しておいた、ヨシダナギさん撮りおろしのアマゾン写真が表紙と特集に載ってるpenを読んでたんですよ。この写真撮った時は、あの作風を思い浮かべつつ。
ヨシダナギ先生と呼ばせていただきます_c0060143_23143008.jpg

ヨシダナギ先生と呼ばせていただきます_c0060143_23143243.jpg

と、ついこないだ、ヨシダナギさんのクロストークで、「スライダーをぎゅーっとやる」っていう、この世で一番分かりやすくて的確な写真加工のTIPSを教えてもらったんですよ。それをまぁ、スマホアプリで再現してるんですけどね。

そんな感じで、一応正式にヨシダナギさんの講義を受講したんで、先生と呼ばせてもらいます。


by t0maki | 2018-08-06 23:12 | アート>写真 | Comments(0)