「MediaPad M5 Pro」と一緒に散歩しながら撮影

c0060143_08433913.jpg
Huawei社製のタブレット端末「MediaPad M5 Pro」を使って撮影した写真、そういえばFlickrにアップしたままブログには書いてなかったなぁ、ということで、あらためて記事をアップしておきます。

「HUAWEIタッチ&トライ」のイベント、モニターに参加しての、PR記事です。お借りした端末は、もうとっくに返却済みなんですけどね。タブレットにしては、なかなか良いカメラ機能でしたよ。全般的に、僕はHuaweiさんのモバイル端末のカメラ機能はすごく好きです。

というわけで、タブレット端末を持って近所を散歩しながら撮りました。撮った後に加工はしていません。いわゆる、撮って出しの写真です。

こんなのとか。 #nofilter #huawei #mediapadm5pro #HUAWEIタッチアンドトライ
和風の傘、赤色も鮮やかに

カメラも良い感じ。HUAWEI MediaPad M5 Pro #nofilter #huawei #mediapadm5pro #HUAWEIタッチアンドトライ
こにらは、傘の形をしたおみくじの写真。遠近感が出てますね。

HUAWEI MediaPad M5 Pro で撮った写真 #nofilter #huawei #mediapadm5pro #HUAWEIタッチアンドトライ
日向と日陰の石の質感に注目。

デジタルズームを使いつつ、蜂を撮ってみた。 #nofilter #huawei #mediapadm5pro #HUAWEIタッチアンドトライ
デジタルズームを使いつつ、蜂を撮ってみました。ちょっとドキドキ。

と、こんな感じです。写真は撮ったままFlickrにアップしてるので、元の画像も見られますよ。

タブレット端末でフォトウォークとか今まであまりしたことがなかったですが、撮った後に写真を大きな画面で確認できるのは良いですね。

タブレット端末のカメラも進化してるんだなぁ、という印象。撮った写真を確認しやすいという他にも、画像編集とか、書き込みをしたりするときも、画面が大きいと便利ですね。



by t0maki | 2018-07-31 11:48 | アート>写真 | Comments(0)

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。

カレンダー