メルマガEdge Rankに執筆者として参加しますよー

メルマガEdge Rankに執筆者として参加しますよー_c0060143_08442528.jpg
もともとメルマガは好きでずっと書いてたんですよ。

めちゃめちゃ短い超短編小説を「マイクロ小説」って名づけて、メルマガで配信してました。今でも一応メルマガ自体は残ってます。あんまり配信してないけど……。で、そのメルマガからスピンオフする形で、モバイルサイトに作品をまとめたり、ZIN展に出品したり、POD形式で出版してみたり。楽しいですよね、メルマガ。読むのも、書くのも。

ブロガーさんたちが合同で執筆しているメルマガEdge Rankは、中の人の何人かと顔なじみだったりもして、しばらく前から購読してました。たまに、メルマガに出てくる「今月のお題」で、自分のブログにも記事を書いてみたりもしつつ。

で、なんと今月から僕もEdge Rankで書かせていただくことになりました!
詳しくは編集長の奥野さんにブログで紹介いただいたとおり。

というわけで、ただいまコツコツ執筆中。今回のテーマは「踊る」だそうで、僕は生まれつき踊るのが大の苦手なのですが、なんとも偶然と成り行きで可愛らしいチェコ人の女性と大使館で踊ることになり……、なんてエピソードを今メルマガ用に書いています。

メルマガの登録は、こちらから。

僕が担当する回のメルマガは、7月10日(火)に配信の予定です。
簡単に登録できますので、ぜひー。


by t0maki | 2018-07-06 18:48 | アート>もの書き | Comments(0)