【AD】初めて完全ワイヤレスイヤホンを使ってみましたがこれは便利

【AD】初めて完全ワイヤレスイヤホンを使ってみましたがこれは便利_c0060143_17405800.jpg

耳にスポンとはめ込む感じの、完全ワイヤレスイヤホン。この手のイヤホン、初めて使ってみましたが、邪魔なコードも無く持ち運びにも便利で、想像していた以上に快適ですね。


【AD】初めて完全ワイヤレスイヤホンを使ってみましたがこれは便利_c0060143_17420273.jpg

【AD】初めて完全ワイヤレスイヤホンを使ってみましたがこれは便利_c0060143_17420389.jpg

【AD】初めて完全ワイヤレスイヤホンを使ってみましたがこれは便利_c0060143_17420424.jpg

右耳用と左耳用がセパレートになってて、1セット2個ですが、スマホとペアリングするのは片方だけでOK。どちらか片方だけペアリングして、もう片方のイヤホンをオンにすると、左右両方使えるようになります。

音楽の連続再生は2時間。バッテリーがなくなったら、ケースに入れるとまた充電ができ、外出先でも最大8時間使えます。まぁでも、充電中しながら使うことはできないので、2時間使って、1~2時間充電させて、さらにまた2時間使って、という繰り返しですね。充電中も音楽が聴けるようにするには、もう1セットあると良いのかな?

音質もバッチリ。仕事中に集中したいときに使っています。ただ、動画を観たときにちょっと音の遅延は気になるかな。動画と音声がちょっとズレてるのが気になるので、音楽専用にして使っています。

僕は、耳の形が人と違うのか、普通のイヤホンだとポロポロはずれて落ちたりします。特に、リンゴの製品はダメダメ。新しいタイプのやつとか、手で押さえてないとはずれまくって無理。ところが、この完全ワイヤレスイヤホンは耳の形にスポっと入る感じですごく安定していて良い感じ。デフォルトのシリコンアタッチメントですごくフィットして快適に使えています。

ケースも小型で持ち運びしやすい。もう1セット買っても良いかなー、とか。



by t0maki | 2018-06-30 17:43 | モニターレビュー | Comments(0)